激務が押し寄せてきました。
いい加減こういう仕事の進め方しかできない事に開き直るのやめませんか…とかなんとか、作業しながらいろいろ言いたいことが逡巡し、くさくさしてしまう瞬間が断続的に訪れて精神汚染が進行中。

そんな中作業が待ちになってしまった土曜にタイミングよく飲むお誘いをいただいたので大井町でリフレッシュした。感謝。

大井町にて

  • tofubeatsのライブに行きたかった
  • 最近のコンサートチケット周りの煩雑さ
  • 麗郷はつぶれず、蓮見ふざけんな
  • 渋谷は奥にずれてくだけ
  • LESSERAFIMおじさん
  • 宇野維正永久機関
  • ゴネれば牡蠣グラタンもカットしてくれる
  • 琵琶湖で飲み屋の店主と差し飲み
  • やっぱりHが好きジョッキ
  • あすけんの女
  • 反ヘルス
  • ふるさと納税の是非
  • 4N忘年会
  • ゴトーさんのひどさの種類
  • 沼袋の空き部屋
  • 合宿免許
  • 澤田さんのイジェクトボタン
  • 子どもとの関係性
  • 恋人の両親からの評価
  • 年齢差のある交際において中年側が求められるものとは
  • GESUIDOの完成する日

新譜など



tripleSが全部よくて参ったのと、IVEが急に真面目にやり出した感。

そのほか

  • 『臆病者の自転車生活』読み終わり。
  • 『ウルトラマンブレーザー』を観始めてみる。搗宮姫奈さんがいい。
  • 『ずっとあなたが好きだった』もなんとなく観ている。