2026.6.22~28。
先月まるまる仕事してない状態だったのもあって来た仕事は断らずにガンガン受けねば、と打診されるがままに、なんなら前のめり気味に既に取りかかっているレギュラー仕事と納期の近い別件を引き受けてしまって既にちょっと忙しい。その他にも仕事じゃないけどやることがあったりするんだが、その仕事じゃない案件のデータをしこたま保管していたSSDを紛失した、というか自分で処分したことに気が付いてビビりまくっている今。
後厄も去年で終わったはずなのに今年に入っていろいろひどい。
2026.6.15~21。
今回のワールドカップにおける現日本代表の強さを見ていると、こんなレベルだったらまあ強豪相手にだって実力で勝つこともあれば負けることもあるよな~なんて気分になってしまい、圧倒的格下だった時代よりかえって緊張感をもって見れなくなってしまったような気もする。
2026.6.8~14。
まだ特に作業が発生してるわけでもないけど仕事場へ行き出した週。
2026..6.1~7。己の身体と自転車のメンテナンス週。
ジロが終わってNBAファイナルが始まり、先月の仕事の請求と次の仕事のスケジュールが決まった。
MOTORSLICEも全ステージクリアしたりなど。
2026.5.25〜31。
今年もカンファレンスファイナルになった段階に入ったところでようやくまともにNBAを見始めていて、今更スパーズとウェンバンヤマがやべえなとなっている。
あとはZから新訳Zを観直すと見せかけて、食わず嫌いしていたZZに手を出して見たところ、想像を絶するユルさにショックを受けた。ファの退場のさせ方とか閉口しちゃう。
そして引き続き無職状態です。来週はさすがになんかする。