2023/10/23~29。

長らくやっていた仕事をどうにか納品した。2日くらい漏れたけど。

27日の夜からのそのそ鎌倉に向かって結果的に4日くらい泊まり込みになった、とは言っても食事も作ってもらい、寝る場所も用意してもらってまあまあしっかり睡眠もとれたりなど、監禁というよりは軟禁くらいの感じ。だからと言って疲れないなんてことはなく、バキバキに疲れた。

たぶんというか12月の頭くらいに公開されると思います。

納品データを送った夜、急いでバタバタ帰る余力もなかったので、そのまま久仁生さんと朝まで飲みながら、この仕事の合間に手伝ったユージン君のSPY×FAMILYのEDとか、おすすめしてたのにまだみていなかったWOWOWの『0.5の男』などをみせたりしつつ、そこそこ突っ込んだ制作の話とか仕事の話など出来たのは良かった。