2024/1/15~21。
いそがし。

仕事が忙しいです

忙しい。また展覧会で流れるやつなんだけど、プロジェクションというかいろいろ部屋の中であれこれする感じのやつなので、現地チェックで確認しながら微調を繰り返す感じのねっとり具合。

案外ビチビチに合わせなくてもごまかせるところもあったりするのだけど、まあ慣れないので大変。

NMIXXの新譜

ラップが多くてドラムがかっこいい。 と思いきやMIX-POPを諦めてない感じのギターギュイーンからのプチキメラ展開。
それよりビデオの衣装のスタイリングが全然フィットしてないと思います。

EP収録曲の中だと「Passionfuit」が好き。

GroovyRoom - Yes or No (Feat. 허윤진 of LE SSERAFIM, Crush)


「こ、このイントロは…」と思ったらBEGの「LOVE」だった。

こういうちょっと前の時代の自国産ポップスをクラシックとしてサンプリングしちゃえる感じがめっちゃいい。ATSUMI。
新年会の時、そんなような話から「こういう流れ日本にはあんまりないし、やればいいのにねえ」となった。そうなんですよね。佐藤千亜妃さんの「タイムマシーン」とかあるにはあったけど。

他にもいろいろ出てた



ごつめ。

御徒町 老酒舗~吉池食堂

新年会的な。

  • フリクリ世代も40代
  • 満身創痍世代
  • 今期のアニメ情報(「魔法少女にあこがれて」のエンディングがよいとのこと)
  • アーニャをかわいいと言っていいか問題
  • 家で飲んで寝るか寝ないか
  • さいまるさんは大丈夫
  • まっちゅんが飲み慣れないお酒を飲んでからもう10年
  • 94年世代も30代
  • かっこいいイベント名をつけるには
  • 香椎ワラヴァリの正体
  • ドトールでオンライン会議するやつ
  • カシラが本当に頭
  • 鞘師の乳酸菌のドラマ
  • ハーヴェスト側による弓木さんへの言及について乃木坂側は何も言えない
  • キーボード事情
  • みんな音楽を作れ
  • ユニオンのポイント制度の意味

今週のMMA

UFC297とTOP BRIGHTS01を。
アレンとエフロエフの試合が面白かった。

そのほか