2024/1/8~14。
なんかわりかし仕事でやる事があってあんまり記憶がない。
そして2週目にしていきなりナンも描けなかった。0点。

読書

  • 文フリの藤岡みなみさんのタイムトラベル専門書店ブースで買った『超個人的時間旅行』を読んた。書き手が多い分だいぶあっさり。
  • 2年前くらいに何回か通った整体で打った鍼が面白かった気がして買っていた『閃めく経路』を読んでいる。
  • まるごと鵜呑みにするには説明が足りないような書かれ方だと思うけど、SF的に読むと面白いかも。
  • ちなみにその整体の治療院は先生が体調不良だとかなんとかでつい先日閉めていた。

ゲーム

  • Cyberpunk2077 仮初めの自由とバージョン2.1が楽しい。
  • 途中出てくるフランス人ネットランナーのオロール・カッセルに恋。

お買い物情報

  • Amazonの初売りセールに乗じて失くしたワイヤレスイヤホン、JBLのLive Pro 2を色違いで買い直し。
  • 京セラのCERAMUG 350mlを買う。
  • テキーラ。カジェのレポサド。